« モーターバイクの記事一覧 | トップページ | 人口調整? »

2008年1月 1日 (火)

記事のカテゴリ一覧

カテゴリー別けしてますが、殆ど全部独り言のような話です^^;

下のカテゴリ項目はタイトルと記事へのリンクだけなので、左のサイドバーのカテゴリを選択してもらうと、そのカテゴリの記事が一気に表示されます。(そんな奇特な人が居るかは解りませんが・・・アハハ・・・)

独り言 正に”ブツブツ独り言を言う”を文書化しました。(普段実際に世の中や他の人に文句がある訳ではないですよ^^;)よくエッセイとか呼ばれるような記事を書いてゆこうかと思っています。

雑談 独り言の中の雑談かな?と思える話を別けました。ちょっと"違うだろ?”と思うところがあったので・・・

フロとトラ 一人暮らしをしていた時に部屋に遊びに来ていた野良猫達との懐かしいエピソードを載せています。

モーターバイク もう既にウン十年乗っているバイクですが、現在乗っているCBR929RR絡みの話を書いています。

発明品 たまに思いつくアイデアを載せています。エジソンチックな物ではなく、米原万里さん的なものですかね?

露天風呂 これまで行った事のある温泉を紹介しています。温泉は基本的にバイクで行きますので、バイクネタとオーバーラップしている部分が多くなってしまっています。

攻殻機動隊 ハッキリ言って嵌まりました。この物語で描かれている世界は大変奥が深いですよね。

散策 ブログの趣旨からすると、本当はここに一番力を入れなくちゃいけないんですよね?

退屈しのぎ お馬鹿な話を載せてます。場が白けた時にでも使ってみてください。

ちょっと怖い話 基本ここに書いてある記事は、今のところ全て体験談です。

はじけたCM CM業界の妄想狂達の熱意あふれるCMネタを書きたいな。

パソコン・インターネット 趣味というより仕事の一部なので、書きづらいのですが、自宅でいじっているPCがらみの話でも書こうかと。

ギター  小学5年生の時に始めたクラッシックギターの話を書こうかと。でも、現在左手の小指のDIP関節を痛めてしまっていて、弾けないのですが・・・

TRICK 阿部寛と仲間由紀恵の夫婦漫才みたいな呆け突っ込み、カルト集団の可笑しさ、徹底したパロディ、駄洒落、看板・・・世の中にある可笑しなものムギュッっと詰め込んだ軽快なコメディで大好きなんですが、一緒に見ないと見落としがちな面白さを説明できないんですよね^^;

Fomura 1  始めてF1を見た時、ティレルの6輪が走っていたのを覚えています。JPSの黒いロータスが強かった時代から見ていますが、F1は他にマニアックなページが山ほど有りますからねえ・・・

|

« モーターバイクの記事一覧 | トップページ | 人口調整? »

トップページ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。