« チンピラのような奴に絡まれやすいのは何でかな? | トップページ | コメント欄を閉じて2年も経つのか・・・ »

2017年3月28日 (火)

森友問題なんかどうでも良くないか?

そんな事より、北朝鮮の核ミサイル問題の方が余程問題だと思う。日本の政治家は、金正恩は核ミサイルを本気で撃つほど馬鹿じゃないと思っているんだろうか?
 
 確かに日本にあるアメリカ軍施設に1発撃ち込んだら、10倍は反撃されそうではある。でも、アメリカ軍は反撃のために核戦力を使うだろうか? 広島長崎以来、米軍は核戦力を封印している。特にアメリカ軍の施設でなければ、反撃すらしないかも知れない。多分、日本は自前で守らなければならない可能性が高いと思える。
 
彼の金正恩は、兄殺しを命じ、核開発をエスカレートさせている。撃ったら最後と思ってるかも知れないが、体制崩壊の時に北朝鮮軍に自制の聞く軍人が残ってるだろうか? 自爆攻撃はジハードでも無い限り、未来に希望が持てなくなった時に起こす。北朝鮮は凄く心配だと思う。 でも、国会は森友問題で空転している。これを見ていると日本の国会議員って馬鹿なんじゃない?と思える。それとも余程平和ボケして、日本が攻撃を受けるような事は絶対に起こらないと信じているんだろうか? そして、もし起こった時は福島のメルトダウンのように「想定外」と言うんだろうか?

|

« チンピラのような奴に絡まれやすいのは何でかな? | トップページ | コメント欄を閉じて2年も経つのか・・・ »

トップページ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361156/70077317

この記事へのトラックバック一覧です: 森友問題なんかどうでも良くないか?:

« チンピラのような奴に絡まれやすいのは何でかな? | トップページ | コメント欄を閉じて2年も経つのか・・・ »