« はた迷惑な部外上司 | トップページ | チンピラのような奴に絡まれやすいのは何でかな? »

2017年3月21日 (火)

ある意味ちゃんと管理されてるんだね

今日は「NHKが45人分に個人情報が入った端末を紛失」とか載ってたけど、情報セキュリテイがしっかりしてるから無くした情報が正確に解るとも言えるよね。いい加減な所では何を失くしたかも解らない。整理されていない机ではどの書類が無くなっても無くなったことにすら気が付かない。無くなったものが正解に解ると言う事は、ちゃんと物が整理されていると言う事で、ある意味ちゃんと管理が行き届いていると言えます。
最近の情報流出の記事を読んで、多くの人は”なってない”とか思うんだろうか?僕は、”へ~ちゃんと管理されてるんだなあ!”って思った。そして”内の会社は大丈夫か?”

|

« はた迷惑な部外上司 | トップページ | チンピラのような奴に絡まれやすいのは何でかな? »

トップページ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361156/69991766

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味ちゃんと管理されてるんだね:

« はた迷惑な部外上司 | トップページ | チンピラのような奴に絡まれやすいのは何でかな? »